戦国ixa 雑賀でお遊び

 



伊達筆頭盟主戦(´Д`)ハァハァ

さて、久々の更新になりますなw

如何せん最近転職した仕事がハードで疲れてヤル気が中々^^;

それはさて置き伊達戦のハイライトを^^

2位同盟は無事に陥落出来たみたいです^^(私は加わってませんが)

そして筆頭同盟にいざ!(; ・`д・´)


・・・・・とここで・・・

何やら少しグダり感が・・・ww

起点?いや、違う




そう、乗れていないのだw


まずノックから




1.png



おぉw



2新




おぉぉww





では剣豪合流を





4新




実際ね・・・・ここで一瞬止めようか迷ったのは今になっての笑い話w


5新



この時点で無理臭かったw


そして次の便で陣捲りで使ってHP消耗してた1軍が入院・・・しかも赤積んでたから全然溶けなかったorz


6新



このまま無理攻めの流れがwww


6新

7新

8新

9新

10新

11新




と、まぁこんな感じ^^;


まずグダった事、そしてそれに伴い時間がかかり過ぎた事


俺の仕事までにってイリュウさんにお願いしたから

気ぃ使ってくれて急いで起点出したりしかたらこんな事になったのは

わかってます・・・イリュウさん、皆さんホントにゴメンナサイm(__)m

反省してるけど1つどうしても気になる人が・・・

そう、ここにも加勢入れてる(名前は出てないが)防衛上位の同盟員です

その記事は後ほど・・・



(何も面白く書けなかったのは少し疲れているからですゴメンナサイ許して下さい)

Comments
 http://ameblo.jp/historianigrae
ノック結果改めて見たら、人数も9人ぐらいしかいなかったのに何故ここを攻めようとしたのか分からんw
悔しいけど、たまには負けないとですね~
失敗から学べたことは色々ありましたよ。
 
ウンウン(・ิω・ิ)
未だに学べる事って沢山あるよなw
これからもおまいに付いて行ってやんよʅ(´◔౪◔)ʃ
宜しくねw

Body
プロフィール

黒マティ

Author:黒マティ
41+42でプレイしてます
ひんぬー教の教祖です^^
よろぴく!ひんぬ~ノ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08
