戦国ixa 雑賀でお遊び

 



来期のヤル気がなくなった



ども

今日も課金くじを引き


おまけを貰う


そしてログインボーナスでも貰う


何をかって?


これです


8233c264b5a9cebcef8f8f3ed731c597.png



これって刷新直後にあれば助かりますよね


俺も思います


大体ですが


★0 Lv20×5枚

★2 Lv20×8枚

★3 Lv20×5枚


ありました


そして今日も貰ったので眺めようと思って見たのですが・・・



全てなくなってました


原因は一つ


moko設定でカード一括破棄画面での選択は

【序】以上にしてました

チェックBOXにチェックするのが面倒なので

全選択→破棄

の方法で破棄してましたがここに落とし穴が・・・

そうです序以上なのですが特殊カードも選択されてたみたいで

それに全く気付かずに破棄を繰り返していました

何と言う事でしょう・・・

一気に来期のやる気が無くなりました




Comments

Body
プロフィール

黒マティ

Author:黒マティ
41+42でプレイしてます
ひんぬー教の教祖です^^
よろぴく!ひんぬ~ノ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
