戦国ixa 雑賀でお遊び

 



砲攻は弓防に気ぃ付けなはれや!!

えー・・・只今合戦初日の20時でございます

大した溶かし合いもなく平凡に・・・と!思いきや!



むむっ!!



負け試合

あw何か画像切れてるwんまぁいいや

ALL焙烙でしたが負けました(。・з・)

HP残は35でしたので僅差負けでしたがあっぱれでした(`・ω・´)

相手城主様に書状をし(合戦中に何やってんだよ私ゃ^^;)

ご協力して頂き兵の編成を聞きましたら・・・

槍1部隊に弓が3部隊との事でした(゚Д゚)

以前から砲攻にとって弓防はニガテと聞いてましたし

自分自身も思ってはいましたが、実感した事がなかった訳です(-ω-;)

シカーシ!これで確信に変わりました^^

負けましたが何故かスッキリ(・ิω・ิ)しました

皆さんも『俺は砲攻には自信持ってるぜ(´_ゝ`)フッっ』

ってな方も弓防にはお気を付けを(◖◡​◗)❤

って!!皆さん勿論ご存知の件を記事にしてスミマセン(;´・ω・)

合戦途中ですが記事にしたくてしたくて^^;


では残りの数時間と明日の一日を楽しみます(╯⊙ ⊱⊙╰ )


破軍!!??

おはようざんす(´_ゝ`)

我が同盟員の方に天5枚に破軍星が付いてる方がいますw

マジすげぇっす(;゜Д゜;)パネぇっすよww

やはり真のイクサーなら誰しもが夢見るスキルかと思います

私もその中の1人でござんすね(´Д`)ハァハァ

今年のお正月に【黒田のお年玉】ありましたね~

802cb6746f6a29b752f114fac695a3ed.png


あれは流石に『運営さんテンキュ(=゚ω゚)ノ』

って感じで・・・合成を・・・

まぁ勿論失敗しましたw(SSありません><)

そこで先日刷新オープンした43+44鯖

思い出したのです・・・お年玉貯金していた事を(・ิω・ิ)

そこで丁度金もありましたので(クエで貰った^^)

移植生贄、特の半蔵さんに付けてみる事に!!!


天元!!щ(゚Д゚щ)カモーン














最近の合成運がパネぇからこれは流石に無理だろな(-ω-;)



















ドキドキ・・・・ワクワク・・・・










00df6a2626949fbba29b7073e1b0a04c.png


ど、ど、ど、ど、どどどどっひゃ~(゚Д゚!!)

これは流石に焦りました^^;

しか~し!もう一度言いますが

これは43+44鯖のお話なので

これをメインで合成出来るとしても数か月後ですが

結果は絶対に報告しますね^^






(ブログ始めたは良いがあまり記事にする事がない、、、、
プロフィール

黒マティ

Author:黒マティ
41+42でプレイしてます
ひんぬー教の教祖です^^
よろぴく!ひんぬ~ノ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
