戦国ixa 雑賀でお遊び

 



今日の合成( ゚Д゚)クルのか!

ん~っと。。。

前から孫市のスキル枠が埋まらないままだったけど

1つ思い出した事があったんだわ

ウチの盟主『伊達成実のスキルが極の宇喜多から付けれますよ』・・・ハッ( ゚Д゚)忘れてた!


c01955982b7a602db6fe3c7ba40f90db.png

そそ!コイツコイツ( ◉◞౪◟◉)そのスキルはLv10まで上げると天並みのスキルに(;゜Д゜;)

丁度、宇喜多を持っていたので襲撃と備えを付けいざ(; ・`д・´)


cfaf9e59473a57ffac4a3ee1ec430fcb.png

旋風щ(゚Д゚щ)カモーン







どーなるの!?け、堅守だけは堪忍やでぇ><









(;゜Д゜;)やべぇチビリそうだ







ee82e4051d5da9b21f538cb1c15ae0c2.png

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(´Д`)ハァハァ

そしてこのままサクッと10まで上げました^^

最近のスキルLvの上げは大体銅銭5千~7千あれば上がります

方法はLv5まではお馴染みの序のみ

そしてLv8までは上1枚に追加5枚を全て序

これが中々サクッと上がりまして(●´ω`●)

後は10まで上6枚で4回~5回で上がります(たまに金合成を入れる)


と、ゆー事で記念すべき一回目の記事は飯マズ記事になりました(-ω-;)

いつまでブログを続けれるか分かりませんがちょこちょこ記事にしますね^^

応援よろぴくです(◖◡​◗)❤←可愛い?



どもどもww

さてixa始めたのが大体・・・何年前か忘れましたが10鯖でしたなぁ(。・з・)

放置も多かったので実質ixa歴としては2年くらいかな

ブログなんかも昔やってましたが(これは仕事のブログ)

自分がいつixaから完全に離れる時が来るか分からないので

少し遅いですが記事(日記)にして残していきたいと思いますので宜しくですm(__)m

そしてこれは最初の記事なのでテストです
プロフィール

黒マティ

Author:黒マティ
41+42でプレイしてます
ひんぬー教の教祖です^^
よろぴく!ひんぬ~ノ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
