戦国ixa 雑賀でお遊び

 



合計10枚のくじ引いたるねん(; ・`д・´)

どぅーもこんにチワワ(´・ω・`)

毛利戦が終わりました!何と防衛勝ち(๑╹∀╹๑)

初日は接戦でしたが2日目の昼過ぎから鈴木が上回り

夕方からは少しづつ余裕が出て来たので影討伐もそこそこ出来ました^^

結果はこんな感じ・・・





終戦 毛利 防 戦功


終戦 毛利 防 総合


毛利さんは皆さん護ってくれましたので凄く楽しかったです^^

同盟員とも沢山合流も出来ましたしね(≧▽≦)

ただ、防御Pは?と思われてる方!!!!

そーです!0Pの280位でした><

業者よりも下とは・・・^^;

さあ、、、そして報酬チケは如何ほどか!?


4-1-300x300.jpg


SS撮り忘れ[´・ω・`]ゴメン

代わりといっちゃぁなんですが、のど黒の写真でもどうぞ(・ิω・ิ)

火2枚・炎4枚・戦4枚の計10枚!!

丁度一日の上限枚数なのでメンテ明けと言う事もあり

どこからともなく声が聞こえてきました・・・




のどぐーろよ

引くなら今でしょ


あ、先生!ドコですか!?(゚Д゚≡゚Д゚)


どこだって今でしょ(いいでしょ)

それよりも早く引きた今でしょ(いんでしょ)


そーっす( ゚Д゚)引きたいっす!そろボチ天が出そうなんっす(`・ω・´)ゞ


では引くがよ今でしょ(い)

さて、おまじないは分かって今でしょ(いますね?)




はいっ!分かってるっす!一休さんのブログでも紹介されている

新武将の後!っすよね(╯⊙ ⊱⊙╰ )

じゃ!いくっすね(´Д`)ハァハァ






白くじ12枚目で退きの佐久間GET!!!!








火くじを2枚・・(これは期待しねっす)










炎くじを4枚・・・・!!!(むむっ(`・ω・´)




そして過去に戦くじから上杉謙信が出た事がある為

一番期待してる領域へ!













戦くじを4!!!!・・・枚!!!??(ひょえーーーーーーーー!!!!(⊙◞౪◟⊙)







結果のみのSSとなりますがご了承ください
















a52610c719516f8d5e271c6d084f5e29.png



・・・・・・・・・・・がーん(´□`川)

おい!インチキ〇師!!!どない納豆ねん!??


わいのくじ返せ!おさん!!



のどぐーろの引き悪ッッwwwwwしーらねʅ(´◔౪◔)ʃ





あ?今何か聞こえたような・・・・


________________のど黒劇場ここまで______________


報酬くじ引いてる時に新武将とかどーすればいいんでしょうかね?^^;

とにかく引いてみましたが全くでした(。・з・)ンモォ

最近、白くじから大量の特清水が出ますが

そのせいなのでしょうか・・・

課金くじも報酬くじも白枠を見れない(;´・ω・)

黒枠でも欲しいモヌは取引所で眺めるだけ・・・(´・ω・`)

なので本日!黒枠出品しますた(´_ゝ`)フッっ
プロフィール

黒マティ

Author:黒マティ
41+42でプレイしてます
ひんぬー教の教祖です^^
よろぴく!ひんぬ~ノ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
