戦国ixa 雑賀でお遊び

 



どうしても落としてやりたい(; ・`д・´)


前回の記事(盟主戦)でもあったように

時間がかかり過ぎで加勢が増大してましたが

その中で1人だけ一戦防衛も高く目立って加勢を入れてる方が!

そしてその方に目を付けていたのは私だけではありません

そう、当同盟・・・いや、この鯖で一番破軍星が付いた天を保有している

ジャンゴさんです(´Д`)ハァハァ



盟主攻めには参加出来なかったのですが

その後ジャンゴさんとDさんの本領を焼いてやりましょう(◖◡​◗)❤

って事になり30分かけて寄せました

そしてその時の報告書がこれです


まず赤(私)と砲(ジャンゴさん)の2軍部隊からです


新1


おっと、幾らジャンゴさんが最強とは言え

中々の最中ですなぁ><;

加勢が入ってるとは^^;



そして砲1軍!

新2

ん~・・・あれ?ジャンゴさん1軍なの?

正直この方は何が1軍なのか分からないから面白い(≧▽≦)


そして3発目

新3

ご、江とか入れたら怒られるかな^^;ごめんなさいw

と、ここで負傷20名

そして4発目

新4

一撃陥落!

その時・・・

のど黒:柔らかいなぁ意外と^^;

ジャンゴさん:流石雑賀衆ですなb

とCooLにwwww

そんなん混ぜとったんかーい(=゚ω゚)ノ

流石雑賀衆と言うより

流石ジャンゴさんだわ^^;

その後、本領名が変わり

【18万耐久が一撃ww】

そんな事があり得るのかw

無言で勝負を挑んですみませんでした^^;

しかし、とても歯応えがありスリルも味わえ、お互いに兵も溶けたので

とても楽しかったです^^


ところで後に気付きましたが

この方の本領に一戦防衛6万越えの方が2人も護っていました(ご本人様含む)

そりゃぁ固い筈です^^;




砲攻は弓防に気ぃ付けなはれや!!

えー・・・只今合戦初日の20時でございます

大した溶かし合いもなく平凡に・・・と!思いきや!



むむっ!!



負け試合

あw何か画像切れてるwんまぁいいや

ALL焙烙でしたが負けました(。・з・)

HP残は35でしたので僅差負けでしたがあっぱれでした(`・ω・´)

相手城主様に書状をし(合戦中に何やってんだよ私ゃ^^;)

ご協力して頂き兵の編成を聞きましたら・・・

槍1部隊に弓が3部隊との事でした(゚Д゚)

以前から砲攻にとって弓防はニガテと聞いてましたし

自分自身も思ってはいましたが、実感した事がなかった訳です(-ω-;)

シカーシ!これで確信に変わりました^^

負けましたが何故かスッキリ(・ิω・ิ)しました

皆さんも『俺は砲攻には自信持ってるぜ(´_ゝ`)フッっ』

ってな方も弓防にはお気を付けを(◖◡​◗)❤

って!!皆さん勿論ご存知の件を記事にしてスミマセン(;´・ω・)

合戦途中ですが記事にしたくてしたくて^^;


では残りの数時間と明日の一日を楽しみます(╯⊙ ⊱⊙╰ )

プロフィール

黒マティ

Author:黒マティ
41+42でプレイしてます
ひんぬー教の教祖です^^
よろぴく!ひんぬ~ノ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
