戦国ixa 雑賀でお遊び

 



鬼刺!!



さてさて、またまた合戦中に更新です^^(少し暇なので)


隠し玉を削除してしまったのは仕方ないと切り替えて

浅井さんのスキル追加を行いました

SSは撮れてません(パソが違うかったので)




一応貼っておきまする


cdc337ec41ade610894dc3a565f1066d.png


あぁ。。。また切れてる・・・そのうち何とかしますw

以上!これだけ!!!


残念な浅井(。・з・)



最近、砲1軍の武将を変更しまして・・・

まさか一期の序盤に引いた浅井がここから外れるとは思いませんでした

てか、ここまで課金くじを引くなんても思ってなかったので

浅井の初回ランクアップは迷いもなく砲上げにしました(弓馬なのにねw)

しかしながら、取りあえず他の天のスキル枠が全て埋まったので

浅井は馬部隊へ変更せざるを得ないのです(;_:)

今の浅井はこんな感じっす


f9dc9ca50283463d6294fbe5e5679723.png



ね?ミスってるっしょ?(⊙◞౪◟⊙)


今更ジローですが(╯⊙ ⊱⊙╰ )

では要らないスキルは分かりますね

馬砲も一期目は銅銭もなくそのままポン付け出来る素材を付けただけですが

これも消す予定です

さぁ、烈火消しますね(;´・ω・)勿体無いなぁ


125da61674f6dd43d7eb25aa5363504f.png






そして次何を付けるか・・・


剛勇素材も数枚持ってますが


スキル依存コストの烈火を消したので

やはりここは鬼刺か(・ิω・ิ)




77da28d942926d39e46d4da84e82e132.png




これが付けば馬砲を削除して剛勇付けよう(๑╹∀╹๑)(もしくわ都忘れ)


頑張れよー!!!

付いたらええんやでー!!!!

























まてー(Yさん風)



ん?これは浅井さんの声ですな

どーしましたか?〇ゲさん?



どーしましたか?じゃねーわ

仮に鬼付いたとして、その次は馬砲削除後に剛勇狙うって?

イヤイヤイヤイヤ(-ω-;)

お前ランクアップ上げミスってんじゃん

騎鉄なら最高だけどさぁ

どーすんのこれ?



浅井さん固いなぁ(。・з・)ンモォ

だから最近も頑張って課金くじ引いてるでそ(´・ω・`)

【志能備】待ちですやん^^


おぉ!【志能備】か!!!

それならもう一度やり直せるじゃん( ◉◞౪◟◉)




いや、まだ一回も出た事がないので(*´Д`)

んまぁ取りあえずスキルのやり直ししてからモノ言えよ〇ゲ


____________のど黒劇場ここまで___________


ほないきまっせ(; ・`д・´)


鬼刺!!カマン!!!щ(゚Д゚щ)





















5b77a526f57545dcae89abd3887fc9d8.png





キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)


やっぱ俺って合成運神ってるっしょ?( ◔ิω◔ิ)



・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

ん?・・・ん?・・・むむっ!!



cadf6e8feaaa5982fbed44dc99afd96d.png



そっちかーいwwwwww


(少しショックが大きかった為リアルタイムのSS忘れた^^;)

また素材が入ればチャレンジだ(´_ゝ`)

破軍!!??

おはようざんす(´_ゝ`)

我が同盟員の方に天5枚に破軍星が付いてる方がいますw

マジすげぇっす(;゜Д゜;)パネぇっすよww

やはり真のイクサーなら誰しもが夢見るスキルかと思います

私もその中の1人でござんすね(´Д`)ハァハァ

今年のお正月に【黒田のお年玉】ありましたね~

802cb6746f6a29b752f114fac695a3ed.png


あれは流石に『運営さんテンキュ(=゚ω゚)ノ』

って感じで・・・合成を・・・

まぁ勿論失敗しましたw(SSありません><)

そこで先日刷新オープンした43+44鯖

思い出したのです・・・お年玉貯金していた事を(・ิω・ิ)

そこで丁度金もありましたので(クエで貰った^^)

移植生贄、特の半蔵さんに付けてみる事に!!!


天元!!щ(゚Д゚щ)カモーン














最近の合成運がパネぇからこれは流石に無理だろな(-ω-;)



















ドキドキ・・・・ワクワク・・・・










00df6a2626949fbba29b7073e1b0a04c.png


ど、ど、ど、ど、どどどどっひゃ~(゚Д゚!!)

これは流石に焦りました^^;

しか~し!もう一度言いますが

これは43+44鯖のお話なので

これをメインで合成出来るとしても数か月後ですが

結果は絶対に報告しますね^^






(ブログ始めたは良いがあまり記事にする事がない、、、、

今日の合成( ゚Д゚)クルのか!

ん~っと。。。

前から孫市のスキル枠が埋まらないままだったけど

1つ思い出した事があったんだわ

ウチの盟主『伊達成実のスキルが極の宇喜多から付けれますよ』・・・ハッ( ゚Д゚)忘れてた!


c01955982b7a602db6fe3c7ba40f90db.png

そそ!コイツコイツ( ◉◞౪◟◉)そのスキルはLv10まで上げると天並みのスキルに(;゜Д゜;)

丁度、宇喜多を持っていたので襲撃と備えを付けいざ(; ・`д・´)


cfaf9e59473a57ffac4a3ee1ec430fcb.png

旋風щ(゚Д゚щ)カモーン







どーなるの!?け、堅守だけは堪忍やでぇ><









(;゜Д゜;)やべぇチビリそうだ







ee82e4051d5da9b21f538cb1c15ae0c2.png

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(´Д`)ハァハァ

そしてこのままサクッと10まで上げました^^

最近のスキルLvの上げは大体銅銭5千~7千あれば上がります

方法はLv5まではお馴染みの序のみ

そしてLv8までは上1枚に追加5枚を全て序

これが中々サクッと上がりまして(●´ω`●)

後は10まで上6枚で4回~5回で上がります(たまに金合成を入れる)


と、ゆー事で記念すべき一回目の記事は飯マズ記事になりました(-ω-;)

いつまでブログを続けれるか分かりませんがちょこちょこ記事にしますね^^

応援よろぴくです(◖◡​◗)❤←可愛い?



12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
